· 

南シニア戦 vs 平戸イーグルス

午前中に開会式があり、午後から試合となりました。横浜南シニア全国共済カップ、4・5・6年生で挑みました。

ラッキー先攻で一回表。タイガがライトへのヒット。しかし打線がつながらず、得点ありませんでした。

一回裏。ピッチャーはタイセイ。ファーストフライ、セカンドゴロ→ホームタッチアウト、ショートゴロでランナーをホームに戻しません。0点におさえます。

二回表、カンタがセンターへのヒット。

二回裏。一人目は三振。次のバッターにライトへヒットを打たれ、続くバッターがセンターにヒットを打ち1点とられます。その後はキャッチャーフライ、サードゴロをおさえました。

 

三回表。二三振、セカンドゴロで三者凡退に終わります。

三回裏。振り逃げ、三振、ショートフライをおさえましたが、その間に4点をとられました。

四回表。エイシンのライトへの打球もとられ、三者凡退。

 

四回裏には5点を追加されました。

 

6年生でもなかなか打たせてもらえなかった試合のようでした。

今わかっている分で次6年生と試合ができるのは1月の汐小大会です。

それまでは選抜のチームの試合ですね。