· 

さわやか教育リーグ vs 市ヶ尾シャークス

さわやか教育リーグ、4戦目です。汐見台小学校での試合でした。

ラッキーは後攻。

一回表。ピッチャーはリョウスケ。セカンドゴロ、レフトフライ、サードフライでスリーアウトをとるまでにツーベースヒットを二本打たれてしまうなどし、相手チーム6点をとります。

一回裏。ショウヤがライトに打ちましたが、フライを捕られアウト。続く二人もアウトを取られました。

二回表。相手チーム、良く打ちます。この回2点を追加されました。

二回裏。ラッキーはなかなか大きな当たりが出ません。この回も三者凡退におさえられます。

三回表。ピッチャーはハルヒトに交代します。


ホームでのタッチアウト、サードゴロ、ショートゴロを処理し、スリーアウト。この回1点の追加でおさえました。

三回裏。シンノスケとショウヤが四球で塁にでましたが、ホームに戻れず。この回も0点におさえられてしまいます。

四回表。2点の追加を許してしまった後。ショートゴロを二つアウトにしましたが、さらに1点の追加。この回3点入りました。

四回裏。相手チームもピッチャーを交代したところで、コタロウがサードへ内野安打。本日初のヒットが出ました。しかし、それは本日唯一のヒットと終わりました。

 

さわやか教育リーグ戦は2勝2敗という結果になりました。「さわやか」はあと、トーナメント戦が残っています!