· 

さわやか決勝トーナメント

荏田南イーグルスさんとの試合です。昨年度、さわやかジュニアと教育とで二度試合をさせていただいているチームさんですね。

さて、ラッキー先攻一回表。ショウヤが死球で出塁。しかし、牽制アウト。その後、三振・セカンドゴロをおさえられ0点。

一回裏。ピッチャーはリョウスケ。ショートゴロ・センターフライを捕りツーアウト。しかしその後、壁の衝突を恐れたセンターが下がりきれず、打球がセンターを越え2点入ります。次にレフトへのヒットで1点追加。最後は三振で、この回3点とられました。

二回表。三振・セカンドゴロ・ピッチャーゴロで三者凡退。

二回裏。ピッチャーはハルヒトに変わります。三振・ピッチャーゴロ・ピッチャーフライでこの回0点におさえます。

三回表。三振のあと、四球で出塁したランナーがダブルプレーでアウトになり、この回も0点。なかなか大きい当たりが出ません。

三回裏。キャッチャーフライ・セカンドゴロ・三振とアウトをとりますが、その間に点入ります。

四回表。ショートゴロ二つと三振で0点のまま。

四回裏。サードゴロ・三振二つでこの回0点におさえます。

五回表。三振・サードゴロ・セカンドゴロの三者凡退でこの回も点を取らせてもらえません。

五回裏。一人塁に出してしまいましたが、ホームでタッチアウト。キャッチャーゴロ・ピッチャーゴロもアウトをとり、追加点を与えません。

六回表。サクがレフトにヒットを打ちます。しかしホームに戻る前にゲームセットとなりました。

荏田南イーグルスさん、最後は朗らかなあいさつで汐小をあとにしました。負けた試合ですが、なんだか和んでしまいました。